

静岡へ・・・

最近は春にも近づいてきて暖かいですね(∀`*ゞ)

少し時間が出来たので友達と一緒に静岡ガンダムを見に行ってきました!

朝の4時ぐらいに地元を出発ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もちろん下道で・・・('・c_,・` )

8時ちょい前に箱根を通過!
箱根
道の駅からの眺めです。いや~きれいですね!
快晴です。でも・・・
箱根
雪残ってる・・・寒いわけだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

10時ぐらいにガンダムがある東静岡駅に到着っす!
パーキングに車を駐車してガンダムに向かいます。
入場無料ですと・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

自分はガンダムには、詳しくありませんw一緒にいる友達がすげー詳しいのです。
ガンダム
記念の一枚!
勝利のポーズ決め(`・ω・´)ゞビシッ!!

お腹がすいてきたので近くの漁港においしい海鮮丼があると会場のお姉さんに教えてもらい行ってみることに
到着したのは良いけど、お店すごい行列ができてましたwお昼時だから仕方ないですが・・・
50分ぐらいならんでようやく店内に!
1番人気の海鮮丼を注文!
海鮮丼
まぐろ、いか、いくら、しらすがのっております!ってか大きいなw
食べてみるとこれまた美味しい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
並んで良かった!
お腹いっぱいになって大満足!
これでゆっくり帰ります。

サービスエリア
帰りのサービスエリアにての1枚・わかりずらいですが富士山が見えてます。
エリア内を歩いているとクレープ屋さんを発見!
すかさず注文をしましたw
バナナ生クリームで友達が買ったアイスクリームを上にのせたら出来上がりです( ̄ー+ ̄)キラリ
クレープ
自分は写真のセンスが無く美味しそうに撮れてないですが、すごくまいう~♪です!

今回の静岡ドライブ良かったです!
次は友達が次は京都行きたいと言っておりました!
春の京都最高だろうな・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

ガンダム!!
・・・見に行きたくなってきます(´・ω・)
静岡ではjohnさんも勧めていた「かんたろう」という鰻屋がビックリするほど美味しいので
もし、機会がありましたら是非!

アッサードさん>
お久しぶりです(^ω^)
実は鰻がにがてなんです・・・
どうもあのぬるぬるした皮と小骨が><

プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
