スポンサーサイト


『秘境駅へ行ってみました』

こんにちはーサンパンです(´∀`)


関東は梅雨入り。雨の日は家で映画やドラマを見るのが好きです。最近はHuluで映画や海外ドラマを見ています。
月額980円で映画やドラマが見放題です。今は『BONES - 骨は語る -』を見ています。

今回は秘境駅に行ってきました。
場所は栃木県日光市にある男鹿高原駅(おじかこうげんえき)です(´・ω・`)
野岩鉄道会津鬼怒川線の駅です

場所は国道121号線の栃木県と福島県との県境の近くです。国道を走っていると男鹿高原駅入り口の看板がありますのでそこを曲がり進んでいきます。

↓駅までの道↓
道

↓男鹿高原駅前広場緊急ヘリポート↓
ヘリポート

↓到着しました↓
駅に到着

↓駅前はこんな感じです↓
駅前です

駅前何にもない・・・さすが秘境駅ですね。

↓階段↓
こんな感じ

↓線路↓
線路


↓ホーム↓
ホーム

ホーム

ホーム

↓待合室も↓
待合室

駅ノート

旅ノートもあります。何が書いてあるかはご自身でご確認ください。

駅の周りには何もありません。民家もありません。何故こんな所に!?ってのが正直な感想でした。

電車は1時間に1本程度で、浅草からの直通もありますので簡単に来れると思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。また遊びにきていただけると嬉しいです(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秘境駅とかもいいですねー (´∀`)

観光地だけでなく、道とかそういうのにも楽しみを求めてみたいという。
酷道・廃道とかいってやろうかと思ってるんですが、今の装備でいったらパンクするかなw

これからもいろんな景色お待ちしてます (`・ω・´) b 

>>Amaichiさん

駅の周りにはなんにもないですw誰が利用するの?ってレベル・・・家も店も無いあるのはヘリポートとクマ出没注意の看板です!

廃道とか面白そうですね!気を付けて走行すればノーパンクでいけますよ!
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
