スポンサーサイト


『自転車旅行2日目 鎌倉観光 後編』

こんにちはーサンパンです(´∀`)

相変わらずのブログ放置・・・ごめんなさい(´・ω・`)

五月の連休もおもいっきり仕事   チャリダーには最高の季節なんですがお休みの方は連休を楽しんでくださいね!

今回は前回の鎌倉観光の続きです。

鎌倉の小町通りでしらす丼を食べてすごく、まいう~でした。

美味しい物を食べたら観光開始です。

↓長谷寺に到着↓
長谷寺

長谷寺に到着です!休日だけあって人が多いw
ここは無料の駐輪場もあって助かります!
チケット買って突入!

↓ニコニコお地蔵様↓
ニコニコお地蔵様

↓洞窟発見↓
洞窟

洞窟を発見!洞窟入るのってテンション上がりますよね。ドラクエみたく宝があるんじゃないかって思ってしまいます。

↓洞窟の中↓
洞窟内

中には七福神!?がありました。

↓ん・・・?↓
ん?

↓これかー↓
おおおぉぉぉ

見た瞬間ビックリしたよ・・・

↓長谷寺からの風景↓
景色

景色

景色いいですな~天気も良いし最高です。

↓次はこちらに行きました↓
ひこにゃんと大仏

定番中の定番の鎌倉の大仏です。長谷寺から距離も近くすぐに到着しました。

世界初、ひこにゃんと大仏さまのツーショットです。

↓顔のアップ↓
アップで1枚

キリッ!って感じですね。
小学校の修学旅行以来来てなかったのでなつかしい感じです。

↓有名な駅↓
有名な駅です

有名な駅だそうです。何人もの方が写真を撮っておりました。

↓良い感じ(´∀`)↓
良いですね

テレビで見る風景

スラムダンクで見たことあるよ!

めっちゃテンションあがります!スラムダンク世代の自分としてはうれしいです。
ミッチーにあこがれてスリーポイントを練習した日々がよみがえる。
一番好きなのはメガネ君です!

↓江の島に到着↓
江の島に到着

江の島に到着です。駐輪場もありますがちょっと狭いです。

↓これは?↓
縁結びのワッカ

途中で行列が出来ていたので(カップルばっかし)並ぼうとしていたら行列の先にはこんな物が・・・縁結びのワッカみたいです。
男2人で並んでいたらアッーの関係になってましたねw

↓パフォマーの方↓
パフォーマー

↓南京錠がたくさん↓
恋人の聖地

こういうのは言わなくてもわかるよねw

知ってる。ここにいるのが場違いって事ぐらい・・・
でも途中のお店で南京錠が500円で売ってたのを見てちょっとぼってな・・・


↓ねこさん↓
ぬこ

悲しい気持ちになった時は癒されるのが一番!江の島にはたくさんの猫がおります。

江の島観光を満喫したあとは、ネシさんとお別れ・・・二日間ありがとうございました!無計画な自分の為にいろいろと計画をたててくださってありがとうございます(´∀`)

また必ず一緒に走りましょうね!

お別れした後は今晩泊まる所も決まっていなくとりあえず横浜、東京方面に向かおうと北上していきます。

やっぱりナイトランは怖いっす・・・途中で迷いながらもグーグル先生に助けてもらいなんとか横浜までこれました。

↓横浜の夜景↓
夜の横浜

夜の9時ぐらいです。写真ではわかりませんが、リア充がすごく多いい・・・

もうちょい行けそうじゃん!って事で東京を目指します。

↓東京タワー↓
東京タワー

11時ぐらいに撮りました。さすがに人がいません。
鎌倉からゆっくり休み休みで4時間ぐらいで来れました。


この後秋葉原まで行き、マンガ喫茶にて就寝。


鎌倉は自転車で観光をお勧めします。車だと駐車場の問題もあるしいたる所で渋滞しております。海沿いを自転車で走ると富士山も見えて最高です。レンタルサイクルもあります。あと二日間ぐらいかけてゆっくり観光したいですね(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
