スポンサーサイト


『そうだ 自転車で旅に行こう』

こんにちはーサンパンです( ・∀・)ノ


毎日天気予報で今年一番の寒さって聞いてるような気がします・・・
はやく暖かくならないかな~♪


突然ですが、自転車で旅に行きます!

え?ついに仕事やめたって?違います・・・(´・ω・`)

連休を頂く予定なのでそれを利用してです!
これは自転車で旅に行くしかないでしょう!って事です。


日にちが限られてるので近場になりますが旅を計画中です。
東京、神奈川方面に行こうと考えております。湘南を走ったり江の島、鎌倉などをみてみたいです!

そこでブログを見てくださっている皆様、東京、神奈川のおススメスポットなどありましたら是非教えてください(´∀`)
大仏様、江の島、鶴岡八幡宮には行ってみたいです。

田舎者なもので都会の事は良くわかりません・・・(´・ω・`)
また、ここら辺は治安が悪くて気をつけなよ。泊まる所はこんな所が良いよ。などなんでもかまわないのでよろしくお願いします。

予定は二泊三日を予定しております。
また、しょうがねえから合ってやるんだからね!一緒に走ろうよ~って方いましたらメールください。

アドレスはコメント欄の所をクリックするとアドレスがありますのでよろしくお願いします!

日にちはまだ有給を取得予定なものでまだ正確には決まってませんが2月中の予定です。確定しだいブログにのせる予定です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。良かったらまた遊びに来ていただけると、とてもうれしいです(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湘南は学生時代によく走りに行きましたがいいとろこですよ~シラス丼がウマイ!
二月は風がきつそうですが……

二泊三日だと三浦半島スタートがオススメかな~横浜から湘南を通って小田原、箱根まで行けそう
あるいは平塚から北上して奥多摩か秩父あたりとか。箱根まで行くと距離的に離れ過ぎちゃう(最終日の余裕がなくなる)のでこっちの方がいいかも

10日なら空いている可能性ありますので、もし時間が合えば合流しましょう
そのときはメールしますね

>>コムロボさん

風がきついときた!泣けてきますねwでもいろいろと楽しめそうです!

是非時間が合えば合流しましょう~大まかな予定はブログに書きました!
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
