スポンサーサイト


『那須に行ってきました』

こんにちはーサンパンですヽ( ´ー`)ノ


祝・アクセス3000突破
ありがとうございます(´∀`)みなさまのおかげです。画面の前のあなた様のおかげです~今後ともなにとぞよろしくお願いしますドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

今回は栃木県の那須にあるアウトレットがセールを開催中と言う事で行ってきました!

10時開店と言う事で早目に出かけたのですがそこまで混んでいません・・・10時ぐらいに到着したのですが駐車場も余裕です。

2時間ぐらいお店をブラブラしながらお買いものしていたのですが那須の山から吹き降ろしてくる風がめっちゃくちゃ寒い・・・:((´゙゚'ω゚')):お店の中に避難するのが一番ですわ~

↓休憩中に買いました↓
おとめちゃんソフト

おとめちゃんソフトです。栃木では有名なとちおとめのイチゴが練りこんでいます。
買った時、風強くて寒いのに自分アホだな~って感じになりました。350円ですが買い物のレシートを見せれば50円引きになります
味はめちゃくちゃおいしいです。

1時すぎになり買い物も終わり、昼食を食べることになりどこで食べようか悩んでいると、
シャレたお店とかもいいけど、すごくおいしい中華料理屋があるからそこに行こうよ!って事になり向かう事に
別名、ケンカ食堂って呼ばれてるお店らしい・・・
前日にネットで調べてたらしい・・・
期待しつつ那須塩原の町中にあるお店に向かいます!

↓美味しい中華料理屋さん↓
こちらのお店

地元では美味しくてすごく有名なお店みたいです。ただ駐車場がないので車でおこしの際はコインパーキングに駐車するなりしてください

店内はお客さんでいっぱいです
メニューを見るととてもリーズナブル!ラーメン350円!
いっぱい
食べられるでしょ!?って事でけっこう注文しました

↓から揚げ↓
から揚げ
これで1人前です。めっちゃ多いw

↓野菜炒め↓
やさい炒め
野菜炒めが、めちゃくちゃ好き!チャーハンと同じぐらい好き(∀`*ゞ)

↓焼肉↓
焼肉

焼肉ってメニューには書いてあるのですが見た目生姜焼き

↓チャーハン↓
チャーハン
チャーハンめっちゃ好き!大好物ー(´∀`)

にしても一皿一皿の量が多いw
味は・・・人生でベスト3に入る美味さです
お世辞抜きで美味すぎる!
チャーハンは良い感じのコメのパラパラさで具材もグー、ただ入ってる肉がハムだったのがチャーシューだったらチャーハンキングです!それでも美味しすぎる
堪能しながら食べていると厨房から怒鳴り声が・・・
「皿あらったのか!?」「注文大丈夫なのか!?」「はやくしろよ!」
などの会話が聞こえてきます。
ケンカしてますね( ´∀`)
ご夫婦でやっておれれるのらしいですがケンカが始まります。常連さんが言うにはケンカが名物みたいなものらしいですw
なので別名、ケンカ食堂と言うらしいです。


ケンカするほど仲が良いっていいますし、それだけ夫婦円満なんでしょうね~♪

料金も2人でお腹いっぱい食べて2000円かからなかったぐらいです。むしろこの量なら3人は食えますね

このあとホームセンターで日用品の買い物をしてお茶をしようと言う事になりファミレスへ

↓デザート↓
デザート

アイスを頼みました!チョコレートをかけて食べるのですがこの紫色のアイスって食べたらブドウ味だったのですが、明らかにアイスの実だろ!これで380円はちょっと・・・

このあとゆっくりと帰りました。那須は良い所ですね、自然もあり交通の便も良くスキー場にも近い暖かくなったらまた来てみようと思います(´・ω・`)

↓ゲットしたもの↓
買ってもらったよ

買ってもらいました
アディダスジャージを買ってもらいました!
アディダスショップでは、早朝割といって10時から13時ぐらいまで表示価格から30%割引を実施しておりました!
3500円ぐらいで買えました(σ・∀・)σ

自転車乗る時にも使えそうですよね~良い物を手にいれました!ありがとう大切にするね~♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。また来ていただけるとうれしいです(´∀`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケンカ食堂行きたくなりました
チャーハン旨そう!!

ケンカを見聞きがらの食事もオツってもんですね

>>パンダさん

チャーハンに限らず、すべてが美味すぎました!とんねるずのきたなシェフレストランに出てくる感じでした。ぜひお勧めします(´∀`)

常連さんが言うにはケンカは気にしないでいつもの事だって思ってねって言われましたw

世界でただ一人、
唯一無二であるチャーハン評論家の、
サンパンさんがベスト3の味と、
豪語されるとは...
相当美味しいのですね。

それにしてもアディダスジャージ、
かっこいいですね。
僕もアディダスジャージ集めるの、
好きだったりします。

>>わちきさん

チャーハン評論家の称号ありがとうございます!
ここのはすごく美味しかったです!すべてがうまいです!

アディダスジャージいいですよね~サイクリングの時にも使えるし!
今は冬物のセールで変えるのでもう2枚ぐらい買いたいところです(´∀`)
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
