スポンサーサイト


『まんま肉まん!まんま肉まん!』

こんにちはーサンパンです( ・∀・)ノ


お正月美味しい物を食べすぎて、2キロ太ってしまった・・・
体重を戻さないと!食事制限+運動いきます!
と、言いながら食べ物の話題ですw

今回はあの食べ物が発売と聞きさっそく買ってきました!

↓買ってきた物↓
買ってきた

ただの肉まんに見えるでしょうが
まんま肉まんなのです!

まんま肉まんって何?って方もいるので軽く説明をします

アマガミSSってアニメで主人公の妹の大好物で食べているのがまんま肉まんなのです。
もっと知りたい方はググってください。

アマガミストの自分としては、待ちに待ちました・・・ローソンで発売なのですが関東限定ときた(´・ω・`)

仕事帰りにローソンに行ってみた→そこのローソンはキャンペーンやっていない→次のローソン、売り切れw→3軒目にしてまんま肉まん発見!

店員さん若い男女が2人・・・アマガミのまんま肉まんください!なんて言えないので、ピザまんを買うついでを装い、「この155円の大きい肉まんもください」って言って買いましたw

店員さん心の中では、うわ買ったよwって思ってるんだろうな~(´・ω・`)

↓比較してみました↓
大きいです

うん!かなり大きいwピザまんの1・5倍ぐらいの大きさぐらいです。

↓ウラガミ↓
これはw

なんと!プリントされとるw
ラブリストの自分にはラブリーしか見えませんよ('A`)

↓中身は↓
中は普通ですね

中身はいたって普通の肉まん。

食べてみた感想

美味いです!普通の肉まんと変わりませんが、アマガミと言う調味料で美味しさが2倍増しになっております。
大きさもデカくて1個食べると結構お腹にたまります。
155円の値段も妥当なのかな・・・

ピザまんは食べられなかったので差し上げました。
そしたらこれを頂きました!

↓頂いたもの↓
いちご~♪

☆い・ち・ご・い・ち・ご☆

美味すぎる~肉まんもおいしいけど、いちご美味すぎるYO-


最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*)ノシ バイバイ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふとおもったのですがローソンってなんでこんなにアニメ系に強いんでしょうね?
上層部がアニメ好きなんですかね?(笑)

>>ちっぱさん

ですね~アニメ系ってイメージですねwしかもTBS系ばかり・・・
きっと上層部が好きに違いない!

旅も順調ですねー応援してますよー(´∀`)

でたw まんま肉まんだ!
これを頼むとは……サンパンさん、漢ですね (´Д`υ)ゴクリ
まぁもうローソンの店員も慣れっこなのかな?
エヴァとかけいおんとか色々ありましたからねw

しかし155円でこれはすごいな……
関東がうらやましいですね (´∀`)
自分が注文できるかどうかは別ですけどw

ローソン『ヲタ一匹釣れました~♪』
最近の搾取っぷりは目に余るよローソン。
俺も今度搾取されにいくかな・・・w

時間あるときにどこか旨い物食べにいきましょう!

>>Amaichiさん
買う時めっちゃはずかしかったですw
偶然買ったみたいな感じで買いましたが店員さんも、うわ!買ってるよって思っていたと思います(´・ω・`)

>>johnさん
アマガミオタでも構わない!店員さんも楽しんでいるとおもいます!
もっとアマガミフェアやってくれないかな・・・

美味い物食べにいきましょうよ~そちらに行く際は連絡しますので待っててください!約束~♪
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
