スポンサーサイト


『もう何も怖くない』

こんにちはーサンパンです( ´`)ノ

休日に自転車に乗ろうと思うのですが、寒すぎるのと風が強いの見てて、空気を入れてるだけで心が折れます
なんだろうこのダメっぷり(´・ω・`)

次から本気だします~♪


今回はアマゾンであるものを購入しました!

↓届いたもの↓
届きました

注文して2日ぐらいで届きました。

↓こちらを購入しました↓
購入したのはこちら

モバイル電源パックです(´・ω・`)

なぜこちらを購入したかと言うと・・・携帯の電池が半日ももたないからです

アイフォーン3GSを使用しているのですがこれでもかってぐらい電池消耗がすごい

しかーーーし、これを使用すれば電池切れもなんのその!心配ご無用です!


↓中身はこちら↓
中身

AC電源ケーブルとUSB電源ケーブルが一緒に入っております。
電池容量も5400mAhと大きく、色も黒
白色もあったのですが汚れが目立つので黒にしました。
重さは150gで、手にもつとすこしずっしりします。

↓USBの差込口↓
差込口は2か所

USBの差込口も2か所あります。これは便利ですね。

コンセント充電で7時間 USBで14時間 充電と書いてありましたが、実際はコンセントで5時間かからないぐらいでマックス充電になりました。

↓充電中↓
充電中
赤のライトがついてると充電中です。充電完了でライトが消えて終了です。


たいがいのスマートフォンには対応しております。DSなどにも使えます(´∀`)

ここで注意してほしいのが充電ケーブルです。携帯買った時からついてくるケーブルもあり使えますが、私はコンセントの充電器につけっぱなし・・・しかもケーブルが長いときた。

なので自分は新しいケーブルを買ってきました。
100円ショップで!今ならどこのお店でも売ってますよね。しかもケーブルも短いと好都合!
バックの中や持ち歩く時は便利ですよね!

↓買った充電ケーブル↓
100円ショップで買ってきました

これで持ち歩きもOKです~♪

↓差込↓
緑のランプがつきます


差し込んだだけでは充電されません。電池についている電源ボタンを押すと充電開始です!

使ってみた感想
携帯の電池容量30%ぐらいから100%まで充電2回は余裕です!
それでもまだ容量は余ってます。

ごめんまだそれまでしか試してないです・・・これなら24時間もかなーり余裕です!

スマホ持ってて電池容量すくなすぎって方は是非買ってみてください!これは買って損はないです。
お店で買うのは高いのでアマゾンなどで買うと安いです!

Panasonic USB対応モバイル電源パック リチウムイオン5400 ブラック QE-PL201-KPanasonic USB対応モバイル電源パック リチウムイオン5400 ブラック QE-PL201-K
(2011/06/24)
パナソニック

商品詳細を見る


自分が買った時は3400円ぐらいでした。

これで自転車旅に出かけた時も便利ですね!旅人にはもってこいのアイテムです!

この言葉を言わせてください
もう何も怖くない!
      

最後まで読んでいただきありがとうございました!良かったらまた遊びにきてください(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
