スポンサーサイト


『初詣サイクリング 今年の運勢は・・・』

こんにちはーサンパンです( ・∀・)ノ

最近、太陽がしずむのがだいぶ遅くなってきましたね~すこしづつ春が近づいてくるのが実感できます。
はやく春にならないかな・・・こちらは気温が5度ぐらいのなで寒いです。自転車に乗る気が寒すぎて薄れてきますよ(´・ω・`)

今回は初詣に行ってまいりました!
もちろん自転車で!

場所は埼玉県の鷲宮神社。あの有名な所です。

国道4号線を走るのはちょっと怖いので思川サイクリングロード→栗橋まで一気に走ります。
思川サイクリングロードは一部道がゴツゴツですが比較的走りやすい道です。

途中にはトイレやコンビニがありませんので走る際はそのことを頭に入れておいてください!


↓ちょっと休憩↓
コンビニで休憩

ブログでも紹介したド派手なロード乗りの友達と一緒にいきます。
風もなく晴れ、絶好のサイクリング日和!

野木のローソンで休憩。サイクリングロードでここが唯一のコンビニです。

友達と一緒です
やっぱり派手すぎる・・・

休んで休憩して出発したら突然風が強くなってきた・・・しかも南西の風。
おもいっきりの向かい風(´・ω・`)

1人だったらここで完全に心が折れて引き返してますw

風が強い中、走る事1時間ちょいついに到着!
3日なんですがあまりにも人が多すぎる。
聞いたところによると埼玉ではかなり有名な神社だとか・・・

↓到着↓
到着

参拝するのに長い行列が出来ています。

並ばずに痛絵馬を見にいきます。

↓絵馬たち↓
たくさんの絵馬

おもろい

前も見たけどこのHGシリーズが自分は一番好きです(´・ω・`)

ワロタ

特になしか・・・

これは!

節子~それ美味しんぼちゃう!クッキングパパやで!

どの絵馬もおもしろいお正月から笑いをありがとう!

↓おみくじ発見↓
おみくじ100円

おみくじボックス

1回100円。

↓引いてみよう↓
なにがでるかな~

こういう時、自分は出来る男なんでいくよーー

↓1枚選びました↓
選んだのはこれ

↓結果↓
また微妙な・・・

末吉か!これまた微妙な・・・

↓運勢です↓
うん

うん・・

うん・・・・

うん・・・

ネタ的には大吉引くより、末吉の方がおもしろいじゃん!
今年一年がんばりがいがありますよ( ̄ー+ ̄)キラリ

笑い的にはオケー、大吉です!
笑いの神様ありがとう!

↓むすびつけるよ↓
むすびつける

今年一年も笑いの絶えない一年でありますように(´・ω・`)

↓モンキーさん↓
おさるさん
駐車場ではお猿さんが芸をしていました。

このあとゆっくり帰っていくのですが、行き向かい風だったから帰りは楽勝じゃんって思ってたら、行き以上の向かい風になってました!末吉の本領発揮ですね。わかります。

走ってて全然スピードでない風であおられる・・・ネタには困らないです。

↓こんな感じの道をかえってきました↓
川沿いの道

風が・・・

河川敷にはゴルフ場が

つらすぎます。3時間ぐらいかけて地元に到着。良い運動になりましたよ

みなさまの一年も良い一年でありますようにヽ(・∀・ )ノ

最後まで読んでいただきありがとうございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとう!

おもしろい神社ですね。
自分も行ってみたいな~

リンクありがとう。(>_<)/
自分もちょくちょくお邪魔します!

>>サトシさん

絵馬がおもしろかったです!よく考えたら行ったのは良いのですが、お参りするの忘れてましたw
リンクどうもありがとうございます!更新楽しみにしております!

クッキングパパの件で吹きました。

それにしてもご友人のバイクは派手ですね。
参考になります。

さすが鷲宮 Σ(´Д`;)
絵馬みてるだけで飽きないですねw
なんらかの絵を書いてる奴のほうが多いw

自分も先日初詣行ってきましたけど、おみくじはさんざんな有様で…
もうおまいりっていうか八橋買いに行ったようなものです。そう思っておきますw

それではよいお年を!

>>わちきさん
あけおめそして今年もよろしく~
クッキングパパは面白かったですw
友達のロードは参考にしなくていいですよw
いつも趣味悪いよって言ってますからw

>>Amaichiさん

どうも~絵馬は見てるだけでおもしろかったですよ!自分も気が付いたのですが、鷲宮に初詣目的で行ったのはいいですがおみくじ引いただけで肝心のお参りしてくるの忘れてました・・・(´・ω・`)
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
