スポンサーサイト


『第二回 絢辻さんは裏表のない素敵な人です サイクリングin太平山』

こんにちはーサンパンです(´∀`*)ノシ 

あけましておめでとうございます(´・ω・`)
去年は初めてのロードバイクを購入していろいろな出会いしていろいろな体験をさせていただきました。
今年の去年以上にいろいろな体験をしていこうと考えております。

今年もブログ共々よろしくお願いします。

一緒に走ろうよ!友達になろうよという、やさしい方いましたらメールください~♪



今回は栃木市にある太平山にまた自転車で走ってきました!
天気は良いのですが寒い・・・めっちゃ風強い(´Д`)

↓出発↓
出発
麓にあるゴルフ場からスタート!

頂上までは4キロちょいぐらいの距離です。

おもいっきりの向かい風!心が折れそうになり足をつこうとするもの、絢辻司さんが「足つかないで登ってみなさいよ」って声が聞こえてきたので、気合いを入れながら走りましたよ。

↓絢辻さん↓


絢辻無双!!!
絢辻さんは裏表のない素敵な人です!
絢辻さんは裏表のない素敵な人です!
絢辻さんは裏表のない素敵な人です!


絢辻さんのおかげで力がわいてきた!
強風の向かい風なんてそよ風にに思えてきた。むしろ気持ちがいいぐらいw

無事頂上に到着!
冬で空気がすんでいるので関東平野が一望できます。

↓こんな感じ↓
良いお天気

関東平野が見えます

スカイツリーみえます

富士山もみえます

東には筑波山、南西方向には富士山が見えます!南の方角にはスカイツリーが見えます!
関東平野が一望できますよ。
良い景色をみてつかれも吹っ飛びました!

↓記念の一枚↓
頂上での1枚

また太平山を走りたいと思います(*´∀`)
もっと鍛えていかないと!

最後までよんでいただきましてありがとうございました。またブログに遊びにきていただけるとうれしいです(´∀`)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです!

&ことよろです!

山登りはホント力いりますよね。
自分も正月早々、力量不足を思い知りました(´・ω・`)
今年は鍛える! (`・ω・´) b

関東は広々としててホント綺麗ですよね。
俺もクライミングしてみたい。
いっしょに登ったりできればいいですね~

そいではまた!

>>Amaichiさん
今年もよろしくね~♪
山を走るたびに力の無さを感じますよ・・・
みんななんであんなスピードで走れるんだよ!って感じです(´・ω・`)
今年は是非一緒に走りましょう!
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
