スポンサーサイト


『世界に1台だけの自転車』

こんにちはーサンパンです( ・∀・)ノ

アマガミの2期が来月からついに放送開始ですね!全国の変態紳士の皆様は待ちに待ったと思います(´∀`)
1人二話なので最初から全力疾走で行ってほしいですw

ラブリー先輩と絢辻さんの2人がいれば自分はそれだけで十分です。


今回は、友達がロードバイクの紹介をしたいと思います!

買ったのはロードバイクでメーカーはモーメントと言うメーカーです。

聞いた事ないよ・・・(´・ω・`)って方もいるはず。

モーメントってのはGIANTとイオンが共同開発したとか何とか・・・って店員さんが言っておりました。
補助ブレーキもついていて見た目いたって普通な感じです。
お値段は・・・5万ぐらいだったかな?

自分のペースと同じ感じです。こちらは7万ぐらい・・・(´Д`)

で、友達はこれは印象に残るロードだなって思われたくて色々と部品を変えたってので見せてもらいました。

↓友達のロードバイク↓
お友達のロードバイク

見た瞬間、これはないわ~って言ってしまいました・・・

バーテープが黄緑色。車体の色はわかりづらいですが、クリーム色です。

↓ハンドル周り↓
カラフルすぎる

見てくださいケーブルの色。
赤色と青色・・・
動脈と静脈かよ!ってツッコんでしまいました(´・ω・`)

補助ブレーキはバーテープ交換と同時に取ったみたいです。
町中などでは注目度ナンバーワンみたいですw
世界に1台だけの自転車なのでかなり気にいってるみたいです(´∀`)

自分はここまでやる気はないですよ・・・

最後まで読んでいただきありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
よかったらまた遊びにきてください~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う、うん…印象にはのこるね。
印象には、ね。
何印象とかまでは言わないけどね!w

サンパンさんはバーテープ交換したんですね。
俺もこの間交換しましたけど、なれないと時間かかりますよね、あれ……
参考にしたサイトに選手は毎日変えるって書いてあってマジデ Σ (゚Д゚;)って思いましたよ。ホンマかいな。
俺はそんな費用ないから、年単位になるけど!w
こないだ交換したときとかボロボロでした!w

新しいバーテープ気持ちいいですか?
それでどっか行ったりしたり?
よいたびを! (=´Д`=)ノ

>>Amaichiさん
印象に残りますよね・・・言いたいことは良くわかりますよw

バーテープ交換しました!その記事を次のブログ更新で書こうと思います(´∀`)
もう少しお待ちくださいませ(´・ω・`)
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
