スポンサーサイト


 『サイクリングウェア』

こんにちはーサンパンです( ノ゚Д゚)

突然ですがチャーハンが大好きです!おいしいチャーハンのお店がありましたらご連絡ください~一緒に食べにいきましょ♪

今回はサイクリングウェアを買ってきました!

↓買ってきたサイクリングウェア↓
こちら

季節はずれなのですが半袖ですw
よく行く自転車屋で買ってきました。ただ夏ぐらいから展示してあり売れ残り品です。

↓お値段↓
お値段

お値段はこんな感じ・・・が売ってる値段は4980円。店長が売れ残ってるし半額ぐらいの2400円でいいよ!と言ってくれたので購入しました(´∀`)

サイズはMサイズです。

↓後ろはこんな感じ↓
後ろから

ポケットついてます

ポケットもついております!

↓メーカーはルコック↓
にわとり~

メーカーはにわとりさんのルコックさんです(´・ω・`)

紫外線防止、速乾性でとても着心地が良いです!
良いお買いものをしました。

今の時期には着ないので4月ぐらいから着ていこうと思います!

サイクリングジャージやウェア欲しい・・・どなたか寄付しても良いよって方いました喜んで受け取りますよw(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しい時間ありがとうございました!
サイクリングウェアが2000円台・・・
破格過ぎて羨ましい限りですw

お時間ある時に是非走りに行きましょう!
誘っていただければ愛車担いでいきます( ´∀`)bグッ!

>>アッサードさん
昨日から今日!?はお疲れ様でした(´∀`)
すごく楽しいひと時でした!

少しは儲けを考えないとって思いましたw
是非一緒に走りましょう~めっちゃ楽しいだろうなー

旅人飲み会、お疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しかったです。

サイクルジャージですが、
一着要らないのがあるので、
差し上げましょうか( ´ ▽ ` )ノ
同じルコックの真っ白ジャージですが(笑)
サイズはSです。

オフ会前に話していたジャージですね
ルコックは値段の割に格好良くていいなあ
アパレル系は値崩れしやすいですが、それでも2980円は……w

サイクリングウェアはインナーとしても活用できるので冬のライドにも是非~
そして、今度は一緒に走りに行きましょう

>>牧田さん
おつかれさまです~めっちゃくちゃ楽しかったですね(^ω^)
ジャージ!!!なんと!サイズがSとは・・・着れるかな?もっと痩せるか~

>>コムロボさん
お疲れ様です~前にお話ししたジャージです!安かったですw
今度はお金貯めてパールイズミを・・・

走りましょう~楽しみにしております(´∀`)
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
