

色鮮やかです(^o^)ノ

塩原温泉に行ってきましたよ(´・ω・`)
朝の5時半ぐらいに到着、途中の日塩道路で鹿が飛び出してきて急ブレーキ、間一髪、鹿さんは無事に走っていきました(´・д・`)
それにしても寒すぎですね・・・電光掲示板の温度で、-1℃って('A`)
でも、紅葉はすごくきれいでした!紅葉

でも、帰りはやっぱり渋滞ですw
また来年も行きたいと思います(`・ω・´)ゞ敬礼っ
川沿いの遊歩道
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
