スポンサーサイト


『那須アウトレット』

こんにちはーサンパンです( ・∀・)ノ

台風が地元を直撃して雨、風ともにえらいことになってました。
怪我などはないのですが道に折れた小枝や木の葉などが道路などにたくさんありました。

そんな台風の前に那須のアウトレットに行こうと言われて行ってきました!
退院したてなので自分は車に乗ってるだけでw

休日だったので高速でゆっくり行きます~♪

↓途中のパーキングで買ったアイス↓
ミルク味
那須限定のアイスらしいのですが、味は微妙でした・・・これといって美味いって感じではないです

↓他のおみやげ↓
チーズ餃子
チーズ餃子まで売ってました!
これはおいしそうですが、すごく太りそうですw

黒磯ICからETCで高速をおりて11時ぐらいにアウトレットに到着です。ICからは5分ぐらいで到着しました。
駐車料金は無料です

↓那須アウトレット↓
那須アウトレット

人でごったがえしてますw敷地内にいろいろなお店が100店舗ぐらいあります。
広さ的には佐野のアウトレットより少し小さいぐらいの広さです。

歩き疲れたのでお茶をしようという事になりコールド・ストーン・クリーマリーと言うお店に!
詳しくはこちらのHPで確認してください

たくさんの種類のアイスがあるのですが、自分は秋おすすめのマッドパイ・モジョを注文しました
オレオやアーモンド、ホイップクリームがはいっていてワッフルコーンのお皿に入っております!

↓アイスクリーム↓
アイス
これで500円ぐらいしました。
味はめちゃくちゃうまいですヾ(*´∀`*)ノ

ここは注文するとカウンターにマイナス9℃に冷やした石板があり目の前で店員さんが歌いながらアイスをつくってくれます!めっちゃおもしろいです!

自分は服が欲しかったのですが欲しい服がなかったので靴を買いました。

↓買った靴↓
靴

靴
アディダスのお店に入ったら40%オフの引換券をいただいたのでこちらで買いました。2足で5000円ぐらいでした。ちょうどランニングシューズが欲しかったので良かったです(*´∀`)

3時ぐらいからは大雨注意報ではやくも空が真っ黒だったので早目に帰宅しました。
案の定帰りの高速で大雨にかさなりましたw

みなさんも那須アウトレット行ってみてください
良い買い物が出来ると思います♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)
那須のアウトレットですか~。
ショップ数もかなり多いみたいですし、
僕も是非一度行ってみたい場所です(*´∀`*)

コールドストーンでは、恒例の歌を聞きましたか(笑)?
最近寒くなってきたので、お身体には気をつけて下さいm(__)m

それ僕さん>>

返信遅れました・・・

那須のアウトレットはおすすめですよ~高速のインターからすぐの距離にあります!

コールドストーンの歌聞きましたw
めっちゃおもしろいですね(´∀`)また機会があれば行きたいです!
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
