スポンサーサイト


『テールライトを取り付けてみました』

こんにちはーサンパンです( ゚∀゚)ノ

退院してきました。思ったより早めに退院出来たので良かったですー
自転車乗るのはおあずけです・・・

今回は入院中に友達がお見舞いに来てくれて頂いたものを紹介したいと思います!

↓差し入れてくれたもの↓
テールライト

キャットアイ(CAT EYE) セーフティテールライト TL-LD150R です!
テールライトは持っていなくてちょうど欲しいと思っていたのですごくうれしかったです!!!

この前のモデルのやつを狙っていたのですが今の型はLEDが3つから5つになっております。
しかもトピークのサドルバックに取り付けられると聞いたので一石二鳥です(´∀`*)

↓取り付けてみました↓
テールライト

CAT EYEのロゴが逆になってしまいましたが、取り付け完了!
ぴったりです!

良い物を頂きました。単四電池×2本で約45~90時間ぐらい作動します。
テールライトは重要ですよね。みなさまも是非使ってみてください( ̄ー ̄)ニヤリ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとうございます!


そのテールライトは僕も愛用しています。北海道一周中は点滅機能に助けられました~

早く自転車に乗れるようになるといいですね!

matsuri

ウッス!お勤めお疲れさんした!!

 退院、おめでとうございます。気温も涼しくなってきて、サイクリングの季節がやってきましたね。早く体調戻して遊びに行きましょうね~。

すたらさん>>

ありがとうございます(´∀`)とても良い物を頂きました!
大事に使っていこうと思います。
すとらさんのブログも楽しみにしております!!!

matsuriさん>>

良い季節になってきましたよね~はやくサイクリングに行きたいです!今は自転車でどこに行こうかな~って感じでネットで調べてる最中ですw
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
