スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『サイクリングin鷲宮神社』

こんにちはーサンパンです( ・∀・)ノ

最近スカイプをはじめました!でも登録が2人だけですごくさびしい今日この頃です・・・
スカイプしても良いよ~ってやさしい方はコメントなりご連絡ください(´・ω・`)


今回はロードバイクを購入しての初めての長距離ツーリングに行ってまいりました!
場所は鷲宮神社アニメのらき☆すたの聖地ですね。
私はらきすたは1度も見たことありません・・・ってかアニメじたいあまり見ません(´;ω;`)
見てたってたら、けいおんとアマガミぐらいです。
あれはすごく面白かったですw

鷲宮は家から50㌔ぐらいの距離にありサイクリングにはもってこいの良い天気なので行ってみました!

↓出発↓
出発
思川サイクリングロードを通っていきます~風もなく人もいなくてとても走りやすいです。

思川サイクリングロード

思川サイクリングロード

思川サイクリングロード

写真はありませんが思川サイクリングロード→国道4号線→大宮栗橋線ってルートで鷲宮に向かいます。

↓鷲宮神社に到着↓
到着
自宅から2時間半ぐらいで到着しました(´∀`)

↓駐輪場もあります↓
駐輪場

痛車がすでに7台ぐらい駐車してあります。聖地巡礼の方ですね。
ですが、らき☆すたではなくてけいおんの痛車でした!

↓参道↓
参道
歩いてて気持ちが良いです癒されますね~

↓本殿↓
本殿

↓絵馬↓
絵馬

↓いろいろな絵馬↓
修造
修造さん

ボブサップ
今のボブサップなら勝てるって・・・おもろい(゚∀゚)

フォー
↑絶対にありえないけどこれが一番面白かったですw

↓神社の目の前のお店↓
神社目の前のお店

石碑

商工会でこのつくったって・・・鷲宮、町おこし大成功ですね(*´ω`*)

みなさまの時間があったら行ってみてください。商店街も萌え使用になっており、走っていてなんか恥ずかしかったです

他にこんな所良いよ~とかここは絶景だよ~とかありましたら是非教えてください。激坂とかは無理です(;´Д`)

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。