スポンサーサイト


おひさしぶりです( ^ω^ )

最近、仕事が忙しくて久しぶりのブログ更新です!
今は、紅葉の時期ですねΨ(`∀´)Ψケケケ

私はこの時期になると毎年行く所があるのですが、場所は塩原温泉です!


ここの川原の淵に安く入れる露天風呂があるのですが、ここが、最高です!
色づく紅葉のもみじ、川、温泉街、最高です!

なので、今年もε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。僕の駄ブログへのコメント誠にありがとうございましたm(__)m
HPを拝見しましたが、自転車も格好良く装備も本格的で憧れてしまいます(^-^)
紅葉とのことですが、僕はせいぜい近場で鎌倉や日光に行くのが関の山です。
京都では見ごろになる前に旅が終わってしまいそうなので、それだけが残念です。

僕の駄さん、こんにちは(^o^)ノコメントありがとうございます!ママチャリで京都・・・最高です!一生の思い出を作ってください。塩原温泉行くのですが、たぶん渋滞につかまるかと・・・orz
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
