スポンサーサイト


『夏ったらやっぱりカレーでしょ!』

こんにちはーサンパンです( ・∀・)ノ

今回は、友達とおいしいカレーを食べに行ってきました!
すごく美味しいので皆様も是非行ってみてください(*´∀`*)

↓美味しいカレー屋さん↓
パーク マハル

こちらがインド料理屋のパークマハルです。
場所は栃木駅北口の近くにあります。目印は看板で『インド人がつくったカレー』という看板がありますので
わかりやすいと思います。

詳しい場所などはこちらで確認してください

日曜日の昼に行ったのですが日曜でもランチタイムをやっております!
さっそく注文~♪

↓注文したチキンカレー↓
チキンカレー

具のチキンも大きいのがたくさん入っております( ̄ー+ ̄)キラリ
辛さも五段階あり、激辛、大辛、辛口、中辛、甘口、とあります。
自分は辛いのが苦手なので甘口ですよ!

↓セットのジュースとサラダ↓
ランチセット

ごはんかナンのどちらかが選べるのですが友達のおススメでナンを注文

↓出てきたナン↓
巨大なナン

デカいΣ(・∀・|||)ゲッ!!
が最初の印象ですw食べる直前で焼いて焼き立てを出してくれますよ。
食べてみるとすんごく美味しいですよ!カレーも美味い!ナンはカレーをつけなくても、味がついていてうまいカレーをつけてもさらに美味いです!
これで値段は995円でした。
あっという間にいただきました(´∀`)

皆様も栃木に来た時には是非いってみてください!
11時半ぐらいから営業してます。12時ぐらいにはお客さんで席がいっぱいになってました
また機会があればε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
