スポンサーサイト


『アッサードさん現る』

こんにちはーサンパンです( ゚∀゚)ノ

旅仲間であるアッサードさんが旅立つと言う事でお見送りに行ってきました。

↓アッサードさんのブログはこちらから↓
日本漂流記(´・ω・)

バイクで東北道を青森まで自走して北海道を目指すと言う事で途中のパーキングエリアでアッサードさんと待ち合わせ(^o^)ノ

↓アッサードさん↓
アッサードさん
長い距離を移動お疲れ様です!

↓ZZR250↓
ZZR250
アッサードさんの愛車です(´∀`∩)

↓ドアラ↓
ドアラ
動画ではお馴染みのドアラ


お店の中で休憩がてらジュースを飲みながら旅談話をしておりました。
また北海道の良いスポットなども!
気づけば1時間ちょい時間がすぎてました・・・

フェリーの時間もありそろそろ出発です。

↓アッサードさんとひこにゃん↓
アッサードさん
相棒のひこにゃんをアッサードさんと一緒に写真に撮ってみました。

↓ドアラとひこにゃん↓
ひこにゃんとドアラ

ひこにゃんデカすぎじゃね?って思う方もいると思いますが、このサイズのひこにゃんしか持ってないのです。

写真を撮った後、また会う約束をしてアッサードさんは元気旅立っていきました。

アッサードさん最高に楽しんできてください♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
