スポンサーサイト


『ロードバイク購入しました』

こんにちはーサンパンです( ゚∀゚)ノ

夏の暑さが戻ってきましたね~これぞ夏ですね

ついに待ちに待ったロードバイクを購入しました(´∀`*)

↓購入したロードバイクはこちら↓
ジャイアントのペース
GIANT PACE です。

最初はOCRが良いなと思ってたのですがOCRの在庫が無し・・・
お店ではDEFY3をすごい勧められたのですがいろいろあってそこまでの本体購入の予算がありません・・・
そして何軒か探しに行った先で出会ったのがこのPACEですヘ(゚∀゚ヘ)


補助ブレーキついててツーリングにも最適、色も白で私服でものれそうなので、これだ!って思い決めました!


PACEの紹介をします。2011年から新しく出たモデルです。値段はOCRと同じくらいです。
ヒルクライムやレースには向いてないみたいです。ツーリング重視。まさに自分の為に作られたロードバイクです

↓フロントトリプルギア↓
トリプルギア

↓キャリア取り付けのねじ山もあります↓
キャリア取り付けも出来ます

キャリア固定できます

↓変わった形のペダル↓
ペダル

↓スタンドも付けました↓
スタンド

え!?スタンドは邪道?良いんですよ止める時楽だし~♪

↓サドルバック↓
サドルバック

サドルバックも付けてみました~
これは前、matsuriさんとお会いした時にmatsuriさんのロードバイクについていたのをみて、やばいかっこいいと思いまして購入してみました(*´∀`*)

matsuriさんのブログはこちらから

↓ひこにゃんにも乗っていただきました↓
ひこにゃんとサドルバック
ひこにゃんのサイズにぴったりですw


↓ちょっとばかしサイクリング↓
いつのまにか遠くに来てしまいました

ちょっと乗ってみるかと漕ぎ出したらいつのまにか遠くに来てしまいました∩( ・ω・)∩ 
マウンテンとは大違いですねwでもドロップハンドルに慣れてないので怖いです(´;ω;`)ブワッ

PACEちゃんようこそいらっしゃいました。長く大事に乗らせていただきますね♪
もちろんマウンテンも大事に乗らせていただきます。

みなさま今後ともよろしくお願いします!みなさまと一緒に走る機会があれば走りたいな~と思っております
車に乗せて県外とかも走ってみたいです。その時はここのお店が美味しいよーとかここの道は走りやすくておすすめです!など、なんでも良いので教えてください(`・ω・´)ゞ

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ついにロード購入ですか!
いいですね、白いロード!
塗装いらいして、ひこにゃんカラーに・・・なんてw
タイヤが、25と若干太めなので、
なれてきたら、23にするのもありですね。
カラータイヤ履かせたら、真っ白になりますねw

ついにロード購入ですね!
PACEというと新モデルでしょうか・・・?
そのペダルだとトゥーグリップ装着する時に
ペダルを買わずに済むのがいいですね!
GIANTの初期装備のタイヤはあまり長持ちしないので1000km程走ったら交換が良いですよ( ´∀`)bグッ!
自分もジャーニーさんの初期タイヤはあっという間に減ってしまいましたのでorz

これから更に色々なところへ行けますね!

>>Faulty_productさん

ひこにゃんカラーいいなw
ちょい目立ちすぎるかな。
高い買い物だったんで大事に乗らさせていただきます(´∀`)
いつか一緒に走れたらいいですね~

>> アッサードさん

ペースは今年から登場した新モデルなんです~
タイヤ了解です!
これからは仕事の休みを利用していろいろな所に行きますよ!
アッサードさんも北海道お気をつけてブログ楽しみしてます(´∀`)
おみやげは、おいしいメロンで良いですよw

 ついに、購入おめでとうございます。
今までの自転車と速度が違うから、遠出したくなりますよねw
どこかに乗りにいきましょう♪もう少し、暑さがやわらいだら(大汗

>>matsuriさん

ありがとうございます(´Д`)
はやく乗り慣れていきたいです。一緒にどこか乗りにいきましょう~
その時はいろいろと学ばせていただきますよ(`・ω・´)

ロードご購入おめでとうございます(*´∀`*)
とうとう買われましたね!
これからも、ロードでの旅日記を楽しみにしておりますo(^-^)o
良い旅を!

購入おめでとうございます!
それにしてもpaceとは渋いチョイスですね、白いカラーリングが素敵
今自分は旅の途中なのですが、帰ってきたらどこか走りにいきましょう

スタンドって邪道なの!?それはさておき、
ロードデビューおめでとさん♪ひこにゃんといいベースは白だね!
ドロップは慣れるまで怖いね、逆に慣れるとドロップじゃないほうが怖くなるw

納車おめでとうございます~


シンプルなデザインいいなぁ~。
ロードって何故かケバケバしたデザインのが多いので(苦笑)
白のカラータイヤ履かせたらもっとオシャレになりそうですね♪


そして何よりフロント3段、ダボ穴付き。
登板しまくって、荷物積んで下さいって仕様ときたら…
これは旅するしかないでしょう!(笑)

>> それ僕さん

ありがとうございます!これからもいろいろな所に出かけていきますよ(´∀`)ブログにもアップするのでつまらないブログですが良かったら読んでください♪

>> コムロポさん

旅先からのコメントありがとうございます!
ぜひ一緒に走りましょう~でも激坂とかはカンベンですよw

気を付けて旅を続けてください!

>> johnさん

邪道って何軒の自転車屋で言われたか・・・その人の好きな事をやればいいじゃんって言い返しておきましたw

ドロップ怖いですよ・・・('A`)早くなれる為にも時間があれば乗りまくりますよ!これからはちょくちょくいろいろな部品を買っていきます!

>>ちっぱさん

シンプルなデザインで色も白。自分の中のテーマは私服でも乗れるロードバイクです!
このペースはまさに旅仕様の俺得のロードバイクです!
旅行きたいけど休みが取れませんwこれからは日帰りツーリングがメインです。ブログにもアップするので良かったら読んでいってください!

遅くなりましたが
ロード購入おめおめでっす>ω<
そしてドンドンパーツ交換していって
結局次の自転車へ、、、、

あるあるwww
ちょっとだけ期待してますw

>> ややーさん

ありがとうございます(^ω^)
どんだけロードの為に仕事をがんばったことか・・・

次の自転車へは、期待せんといて~('A`)

かっこいいですね~

僕もドロップハンドルの自転車に乗りたいです
フラットバーでツーリングすることの手のしんどいことといったら・・・

と釧路のネットカフェからつぶやいてみますw

>> すとらさん

旅先からのコメントありがとうございます!ドロップ慣れてないのですごく怖いです・・・

釧路ですか~しらぬかの道の駅の豚丼が最高に美味かった覚えがありますよ!おみやげは白い恋人でいいですよw

遅くなってしまいましたが購入おめでとうございます!
サドルまで統一で白にしたのですね。こだわりですねw
フロント3段ですし峠などを楽しんでもらいたいですね。
いつか鎌倉のほうにも走りに来てください。ご案内しますよ~。

>> neshiさん

おひさしぶりです(´∀`)
サドルは最初から白でしたw私服でも乗れるロードが自分のイメージです。鎌倉いきたいですなぁ~そん時は是非案内してください!
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
