スポンサーサイト


『ロードバイク計画 携帯ポンプ』

こんにちはーサンパンです( ・∀・)ノ

BSでねぶた祭りの中継を見ながらブログを更新しております。
すげー楽しそう♪来年は行って実際に参加してみたいと思います(´▽`)

ロードバイク購入計画に一歩前進です!
今回は携帯ポンプを買ってみました。

↓買った携帯ポンプはこちらです↓
携帯ポンプ

トピーク [TOPEAK]
ポケットロケットマスターブラスター[TPMB-1]


米/仏式対応です。アマゾンなどのレビューを見ると、とても使いやすく、なにより2000円以内という
お手頃な価格です( ̄ー+ ̄)キラリ

↓取り付け金具もついております↓
取り付け金具もついております

↓お値段は1995円↓
値段はこちらです

大事に使わせてもらいます(*´∀`)

次はワイヤレスのサイクルコンピューターが欲しいと思う今日この頃です。
どなたか私にワイヤレスのサイコンやライトなどを寄付しますという方、大募集しておりますw

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^ー゚)b

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですよね!

携帯用ポンプで8気圧ほど入るので、ロードでも困りませんね!
私も、ひよっこロード乗りですが、いずれ購入したいです!
今は、資金不足で(笑)

やはり自転車の小物類はトピークを選ぶ方が多いですね!
自分も以前、同じものと悩んだことがありますw
トピークと言えばトップチューブに取り付けられる
トライバッグがとても便利ですよ( ´∀`)bグッ!
サイコンやライトはAmazonで結構安くなっている時があるので
ちょくちょく見てみると掘り出し物が見つかるかもです!

おー!ボンベゲットで、ロードバイク計画も順調ですねー!
サイコン・・・使いづらくて買いなおしたまま放置されてるやつで
良ければあったはず~

http://www.cateye.com/jp/products/detail/CC-VT210W/
これのピンク色のやつなんですが、サンパンさんとしては機能面とかどうでしょー

>>Faulty_productさん

初めまして~つまらないブログですが良かったらゆっくりしていってください(´∀`)
8気圧にもひかれて購入しましたwこれからは節約生活になります・・・仕事にいっそう気合いがはいります!

>> アッサードさん

トピーク選ぶ方が多いんですね。なにより使ってみてすごく使いやすいです(´Д`)アマゾンちょくちょく見ていきます!助言ありがとうございます!!!
北海道いいな~楽しんできてくださいね。おみやげ期待してますw

>>れいちゃさん

こんばんは~(´∀`)
計画も進んでますよ~順調です!
サイコン・・・おおおおぉぉぉぉれいちゃさんは救いの神ですよw
機能はワイヤレスであればどんな機能であっても大丈夫なんです(゚∀゚)色もピンクとはおしゃれでグットです!

コムロボ

トピークは定番ですね~
寄付は出来ませんが、ライトならオススメが一つw

IPF X-FORCE http://www.ipf-bike.com/head.html
ロード用のライトはかれこれ6台目ですがダントツで明るい!
夜中の荒川を難なく走れるくらい広く強く照らしてくれます
ただ、問題は金額と重量が色々と重いってこと……

さてさて、本体購入はそろそろかな?手ぐすね引いて待ってますw

>>コムロボさん

ライトすごく明るそうです!!いま使ってるのが友達から頂いたものなのでお金が貯まったら買ってみます(´∀`)

>> matsuriさん

本体購入はそろそろですね(´∀`)
matsuriさんにもお披露目したいのでその時はよろしくお願いします!

僕もサイコンはCC-VT210だなぁ

とにかくワイヤレスでは一番安かったかと!
基本機能はちゃんと備わってるのでご安心を





ライトはちょっとマイナーですが

アマゾンで検索して下さい↓

GENTOS(ジェントス) 閃 325 【明るさ150ルーメン/実用点灯10時間】 SG-325



Bikeguy バイクライトホルダー(ライト別売り)



明るさ、スゴイよ。そして激安!
但し、チャリ屋には売ってません。アウトドアグッズカテゴリですね。
チャリ用だと明るさ100ルーメンまで対応するのかなり高かったはず。


買うならホームセンターかアマゾンで!

>>ちっぱさん

いろいろと悩みますね・・・明るい、そして安い、私にはありがたいアイテムです(´∀`)ちょっくら近くのホームセンターを何軒かサイクリングしながら見てきます!
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
