スポンサーサイト


『ちっぱさんと出会った~』

こんにちはーサンパンです( ・∀・)ノ

最近アイスが美味しすぎて幸せな季節になってきましたね~♪
自分はスーパーカップが一番好きです。みなさまはどんなアイスが好きですか?


今回は自転車で日本一周をしているちっぱさんと出会いました(´∀`)

この日は仕事だったので仕事終わって会うことに
近くの駅で待ち合わせをして落ち合いました。

今日は家に泊まってもらいます。
疲れた体を風呂でほぐしてもらい
ご飯です。


↓一緒に晩御飯を食べました↓
晩御飯

ご飯を食べ終わった後は夜遅くまで旅談話などをしておりました~
いやー会話が楽しくて時間があっと言う間に過ぎていきました


↓電池いらずのライト↓
ブログでもお馴染みのライト
ちっぱさんのブログでみて自分も振り回して充電しました。ライトがついた時は感動でした
( ・∀・)つ


12時ごろに就寝です(´-ω-`)…zZ乙

次の日は朝7時ごろ起きました。天気はあいにく少し雨が降っております・・・

私は仕事だったので自分が行く時間に合わせてちっぱさんも出発です(´-`).。oO(朝早くに出発ごめんねちっぱさん)


↓出発前に写真を撮りました↓
ちっぱさんの自転車

ダイナモ

充電器
これがちっぱさんの自転車です!
ブログでもお馴染みのダイナモがついております!!!
これでスマートフォンの充電は大丈夫なんですって!
旅にはもってこいの装備ですよね~

↓出発直前の1枚↓
ちっぱさん

ちっぱさんに持っていただいてるのは私の相棒のひこにゃんですヽ(´ー`)ノ
みなさまよろしくお願いします。

この後ちっぱさんは元気良く旅立っていきました。
日本一周始まったばかりですが安全第一で楽しんできてくださいヾ(*´∀`*)ノ

土産話楽しみにしておりますよ~((o(´∀`)o))ワクワク

ちっぱさんのブログはこちら
みなさまのちっぱさんの応援よろしくです~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、荷物が少ない(´ω`*)
やっぱ軽装のほうがいいすね、個人的にはw

>> ややーさん

こんにちはー(´∀`)
これから必要な荷物は買い足していくとの事でした。
ちっぱさんに会ったらすごく自転車旅がしたくなりましたw

お久しぶりです!
ここ最近忙しくて中々ブログ見れなかったですが
良い感じでロード購入の道を進んでいるみたいで
どんなロードが嫁入りするのか楽しみです!(←

>>アッサードさん

おひさしぶりです!
アッサードさんに嫁が来たら見せますね!
自分もアッサードさんの自転車やバイクも実際にみてみたいですわ~
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
