スポンサーサイト


『旅の相方』

こんにちはーサンパンです( ゚∀゚)ノ


みなさまの旅の動画をみていると気づくことが・・・
みなさん旅をしている方は相方がいるということ

ジョンさんだったら、けいおん

アッサードさんだったら、ドアラ

matsuriさんだったら、ドロッセル嬢

など、相方がおります。
自分にはいないので、相方をつくってみたらどう?とコメントを頂いたので
相方を決めました!!!


↓新しい相方です↓
新しいキャラ

まずはアップで1枚。


↓ひこにゃんでした↓
ひこにゃん

新しい相方はひこにゃんです(´∀`*)


なんでこれになったかって?
家にあったて使えるのがこれだったからです∩゚∀゚∩

かわいい、軽い、持ち運びも便利とまさに一石三鳥ぐらいですw

これからの旅の記事には出来るだけひこにゃんを登場させます。
いろいろな旅人の相方と一緒に写真を撮れたら良いなと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひこにゃんとはこれまた可愛いキャラを相棒にしましたね!w
いつか僕の相棒とご対面写真撮らせて下さいm(_ _)m

>>johnさん

ひこにゃんで決定です(・∀・)
ちっぱさんが泊まりに来た時に決まったんですw
一緒に写真撮りましょうね!!!
わくわくです~♪

ひこにゃんだ~みんなで集まったときは、集合写真ですね
今から楽しみ。
ひこにゃんは汚れても洗濯できるからいいな~すこし、大きいけどw

>>matsuriさん

ひこにゃんとみんなで写真はやく撮りたいです~
今度の集合の時は行けるようにします!
洗濯は出来るんですがmatsuriさんが言うように
すこし大きいんですw
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
