スポンサーサイト


『夏って言ったら海ですよね』

こんにちはーサンパンです( ・∀・)ノ

もう夏ですよね~夏ったら、花火、稲川順二の怖い話、海ですよね。

と、言うわけで夏なので自転車で海に行ってきました(´▽`)

目的地は茨城県の大洗。距離も片道ちょうど100キロぐらいです

↓出発↓
出発
スタート地はここです。
小山遊園地~♪の跡地につくられたショッピングセンターから出発です!
ここは映画館、服屋、雑貨屋、ゲームセンター、食べ物やなどなんでもあり1日遊んでいられデートコースにもお勧めです(´∀`)


↓黄門ちゃま↓
黄門ちゃま
10時前ぐらいに水戸に到着!市内を走っているといたるところに黄門様関連の像がありました。


↓地震の影響↓
地震の影響

地震の影響

海に近づくにつれてこのような地震の影響による地割れなどが多数あります。


↓あんこう↓
あんこうが名物
大洗の町中を走行中に発見しましたw
アンコウ料理が有名なんですよね!でも、自分はアンコウが好きではありません茨城県のみなさんごめんなさい(´;ω;`)


↓ついに到着↓
海についたどー
やったーーーv(´∀`*v)
5時間ちょいで大洗町にある大洗海岸に到着です!
あまり人がいないです・・・


↓アクアワールド↓
水族館
すぐ近くに水族館があります~♪

↓満車です↓
満車です
こちらは人でにぎわってます。


↓那珂湊市場↓
那珂湊の市場
せっかくなのでこちらにも来てみました(゚∀゚)

休日の昼なのですが人がもばらです。でも市場の人達は元気良く気合いが入っていました(`・ω・´)


↓こわれた港↓
地震の影響
津波の影響でしょうか・・・

はやく完全に復興することを祈ります。

今回のサイクリングは往復200キロオーバーの暑い中のサイクリングでしたが、ものすごく疲れました。
水分補給は大事だよね。合計で4リッターぐらいは飲んでます。

途中暑すぎて心が折れそうになったけど行って良かったですヽ(・ω・)/


↓おまけ↓
ご褒美のアイス
帰ってきて風呂あがりのアイスですww
これ最高!!!1日の疲れが吹き飛びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

200kmも走ったんですか~ 凄いです。

地震・津波の爪あとが生々しいですね、今年の北海道のキャンプ場はガラガラだと東京からきた旅人さんは言ってました。

スーパーカップのバニラはシンプルにして至極だと思ってますw

No title

200キロライドお疲れ様でした~。


ショッピングセンターすごいですよねー
立ち寄りましたが、都心の施設よりもデカいんじゃないですか??

震災の影響は僕も見ました。

早い復興を願うばかりですね。

疲れた体にアイス、ああ、おいしそー♪

No title

>>すとらさん

いろいろな所で地震の影響が出てますね・・・はやく復興してみんなが戻ってくる事を願います(´∀`)

疲れた時のアイスは最高ですよ!!!食べてる時は疲れが吹っ飛びますw

No title

>>ちっぱさん

小山遊園地跡地のショッピングセンターはなんでもそろいますw

よく買い物とかで使わせてももらってます(´∀`)

アイス美味すぎるんですが食べすぎると
太りすぎに・・・食べすぎには気をつけますw
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
