スポンサーサイト


『新しい空気入れを買ってみた』

こんにちはーサンパンです( ゚∀゚)ノ

今回はロードバイク購入の為に空気入れを買ってみました!

家には20年ぐらい使ってる空気入れがあるのですが、最近空気がすごく入りづらく
買い替えようと思い買い替えました。

↓新しい空気入れ↓
新しい空気入れ

買わせていただいたのがTOPEAK(トピーク)ジョーブロースポーツ2 ってやつです。
ブログのコメントで空気入れなどは良いやつをと助言を頂いたので奮発して買ってみました(´∀`*)

値段は4410円です。英式バルブのアダブターがついていてかなり高圧まで入り、何より空気を入れるのが
すごい楽ですw
3700円ぐらいでワンランクしたの空気入れがあったのですが使ってみるとこれに比べると使いづらいです。

↓ダイヤルゲージもついています↓
ゲージもついております

ゲージもついていてとても見やすいですヽ(・∀・ )ノ

お店でいろいろなメーカーの空気入れを試しましたが自分にはこの空気入れが一番使いやすかったです。
高圧を入れるロードにも最適みたいです。

良い買い物をしました!みなさんいろいろと助言をありがとうございます。

また、こんな物も良いよ~こんな物もあると便利だよ~とかなんでもいいのでありましたら気軽にコメントしてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました(*^ー゚)b
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見たことあるうううう
見たことあるよそれえええwwww

No title

>>ややーさん

コメントありがとうございます。
見たことあるうううう~この空気入れはみなさん結構使ってるのかな
とても使いやすいです(´∀`)

No title

うちのサークルにあるのもこれでした!
しかしやはり値が張りますね。必要とわかっていても下宿大学生にはなかなか出せない値段です(汗

No title

>> neshiさん

本当は2500円ぐらいのにしようかなって迷ってたんですがそんな頻繁に変える物ではないしって思いこちらを購入しました。家にあるママチャリにも使えるしw
また節約生活になりますw

No title

使いやすいですよね~それ、私も同じの使ってますw

No title

>>matsuriさん

とても使いやすいです!すごく買ってよかったです(´∀`)大事に使います

No title

おぉぉぉ!
サンパンさんの買った空気入れ自分も使ってますよーー!
使いやすいよね~♪

No title

>>れいちゃさん

れいちゃさんも同じのを使っておりますか(´∀`)すごーーく使いやすいです!
入れててすごく楽ですw

No title

フロアポンプとしては定番ですよね~
もう七年くらい前のですが、自分も使ってます

他にロードバイクのグッズなら、レーパンがオススメかな?
初めての方は敬遠しがちですがズボンの下に穿くことも出来ますし何より快適性が全然違いますよ
価格も5000円位からあるのでそんなに(?)高いものでもないですし

No title

>>コムロボさん

コムロボさんもお使いなんですか~♪
レーパンですか・・・自分はズボンの下に穿くなら違和感はないですね(´∀`)
あれも欲しいこれも欲しいで迷いまくりの毎日ですw
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
