スポンサーサイト


『サングラス』

こんにちはーサンパンです( ・∀・)ノ

いつのまにか梅雨もあけて猛暑日が続いて、飲み物が美味しい季節になりましたね(´∀`)


と、言うわけで前回のブログでのみなさんのコメントを参考に今回はサングラスを買ってきました。
サングラスをすることによって紫外線によるダメージ、目の疲れの軽減、飛んでくる虫対策など、
とても良いアイテムです!それにサングラスしてるとかっこよく見えます( ー`дー´)キリッ

ネットでサングラスを調べると値段もピンキリ、何万円~何千円までさまざまです・・・
で、ふと入店したユニクロでサングラスを見つけました!!!
しかも値段は990円で1000円でおつりがきますw
偏光レンズでUVカットですヘ(゚∀゚ヘ)

↓購入したサングラス↓
ユニクロ サングラス




サンパン「すいませんースポーツサングラス(自転車)さがしてるんですけどありますか?」

綺麗な店員さん「それでしたらこちらになります。種類色ともいろいろありますよ」

サンパン「いろいろあって迷いますよね・・・お姉さんだったらどれが良いですか?」

綺麗な店員さん「私だったらこれですねーヽ(・∀・ )ノ」

サンパン「お姉さんが良いって言うのなら、それにします( `・ω・´)ノ 」

ってことでこのサングラスにしましたw

↓頭にもジャストフィットです↓
ユニクロ サングラス

ゴムがついていて頭の形にもジャストフィットです!

そのあとためしに50キロほどサイクリングしてきましたが、サングラス良いですね(´∀`*)
目もつかれないし風圧も感じないし!
良い買い物をしましたヾ(*´∀`*)ノ

ユニクロサングラスはこちらから
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性店員にほいほい釣られたんですね、わかります。
グラサンあると2割増しかっこよくなる理由から僕も使ってますw

ps地震大丈夫だったかーい?

No title

>> johnさん

その店員さんすごく綺麗でかわいかったんです。釣られても良いって思いましたw

地震はかなり揺れました・・・こちらは怪我も無く大丈夫ですよ(´∀`)
北海道楽しんできてね~♪

No title

↑は自分のコメントです。名前入れ忘れてました('A`)
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
