スポンサーサイト


『☆ステーキフェア☆』

こんにちはーサンパンです( ・∀・)ノ

仕事休みの日には自転車で出かけたいのですが最近天気が悪くて出かけられてません(´Д⊂ヽ


今回は栃木市で有名なレストランに食事に行ってきました。
お店の名前は肉のふきあげってお店です。テレビでも何回か紹介されていて、場所は東北自動車道を栃木インターの近くです。

→ここでお店の情報を確認してください←


肉のコンテストでも何回も賞を受賞しており栃木市でかなり有名なお店です。

↓数々の賞状↓
数々の賞状

今月の26日(日曜日)までステーキフェアをやっており駐車場は満車でお店の方も満席状態です・・・

10分ぐらい待ってようやく席に、ステーキフェア専用のチケットをだしてステーキが来るのを待ちます(*´∀`*)


↓メニューです↓
前日光和牛
ここのお店では、前日光和牛を使用しております。わからない方はググってください

↓メインの250グラムのステーキ♪↓
250㌘のステーキ

やばい!デカいw

↓中はミディアムです↓
ステーキ

食べると美味すぎる!!!すごくやわらかい~(*´ω`*)モキュ
こんなうまい肉食ったことないよw


↓サービスのお新香↓
サービスのお新香

サービスでお新香も出してくれました!ピンクのは甘酢でつけたたまねぎです。
店員のお姉さんありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ステーキ250㌘、サラダ、ジュース、ライスで2200円ぐらいです。ちょっと高いイメージですが
肉が比べ物にならないぐらい美味しいです!

贅沢な食事も1年に1回ぐらいは良いかなと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます( `・ω・´)ノ

みなさまの知ってるおいしいお店やおススメの場所などありましたら気軽にコメントしてください♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、お腹へって死にそうなときにこの記事を
読んで2度死んだジョンです、ご無沙汰ですw
ぐはっうまそう・・・軽くごはん5杯はいけるね(´ω`=)
栃木は那須高原の寿楽ってとこで那須和牛食べたけど
このお店もすごくおいしそう、また栃木で肉食いたい。

No title

>>ジョンさん

お久しぶり~(´∀`)
ごはんを炊飯器ごと食べられる美味しさですw
おいしいけど値段は、はりますよ・・・
ジョンさんが栃木に来たらおいしい肉食べましょ!おいしいお店調べときます(´∀`)9 ビシッ!

No title

こんにちはm(__)m

最近仕事が忙しくてロクな食事を摂っていないので、
僕にはこのお肉が輝いて見えます(’;ω;)

お隣なのに栃木に行く機会がなかなか無いので、
サンパンさんのブログを読んで栃木勉強をします(*´∀`*)

No title

>>それ僕さん

こんにちは!食事をちゃんと摂らないと良い仕事が出来ないですよ。夏ですから倒れたりしたら大変ですよね・・・
お肉美味いんですが値段が高いですw
これからもいろいろな事をブログに書いていくので良かったら読んでください(´∀`)
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
