スポンサーサイト


『偶然の出会い~わちきさん登場』

こんにちはーサンパンです( ・∀・)ノ

このごろ新しい自転車が欲しくてたまらない今日この頃ですw

自分は旅人さんのHPをよくみているのですが、その1人の方に偶然出会いました!

出会ったのはわちきさんと言う方、ロードバイクで日本一周にチャレンジされている方です(・∀・)

→わちきさんのHPはこちらから←

ブログで現在は栃木県いるとのこと、仕事帰りに走っていると荷物をすごくつんで走っているロードバイクが・・・
あれはわちきさんでは!?と思い追いかけて話しかけてみると、わちきさんでしたヽ(゚Д゚)ノ
すごい確率で出会ったもんですよw偶然ってすごいなー

すこし話をして一緒にごはんを食べに行くことになりました!

いったお店はフライングガーデン(爆弾ハンバーグ)と言うお店です。北関東にはたくさん店舗があります。
こちらに来た時には是非食べてみてください!すごくおいしくてライスもおかわり自由というチャリダーにはやさしいお店ですヽ(°▽、°)ノ


↓わちきさんの自転車↓
わちきさんの自転車

これが一緒に日本一周してきた相棒ですね・・・すごい走ってきた感があります( ・∀・)
わちきさんの良き相棒ですね!


↓さっそく注文して出てきたハンバーグがこちらです↓
ハンバーグ
ハンバーグとチキン、サラダ、デザート、ドリンクバー、ライス(おかわり自由)でお値段1200円ぐらいΣ(゚Д゚;)アラマッ


↓デザートのパイナップル↓
デザートのパイナップル


2人してライスは3杯ぐらい食べましたよw

お店に3時間近くいたのかな?ずーっと旅の話をしておりました、すごく楽しかった3時間じゃたらないですよw
1日は話していられますΨ(`∀´)Ψ


↓2人のツーショット↓
食事風景
右がわちきさんで左の阿部さんがサンパンですw
誤解しないでほしいですが、私はそっち系の人ではありませんのであしからず・・・

話も進み気が付けば10時にw
夜も遅くなってしまったのでそろそろ解散することに・・・

今度はわちきさんの地元に行った時に会う約束をしてアドレス交換をして解散しました!


↓別れ際の1枚↓
わちきさん
わちきさん今日はありがとう最高に楽しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これからの旅も安全運転で気を付けていってくださいね!
またお会いしてお話をきかせてください!!!
全力で応援しております!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!わちきさんと会われたのですか!
ブログはしばらく見ていなかったのですが既に栃木まで下っていたとは・・・
去年、関東に来た時に探し回った事を思い出しますw

それにしても逞しくなられて・・・
日本一周すると顔つきがしっかりしてきていますね
今度栃木へ行こうかと思うのでその際には是非!

先日お世話になりました、
わちきこと牧田です。
フライングガーデンではご馳走になりました。
朝までずっと会話していたかったですね。
また静岡来ていただけたら、
是非会いましょう!

サンパンさんは、
ロードバイク選びに迷ってらっしゃるようですが、
大変難しいのでお気をつけてください…
9~15万円以内のロードが初心者向けバイクでオススメです。
本屋さんで2011年版カタログ本を閲覧するのも良いです。

No title

>>アッサードさん

コメありがとうございます!わちきさんは旅をしていくつもの修羅場を潜り抜けてきましたからねすごいですよ(´∀`)

栃木に来るときは是非連絡ください!会って旅のお話などを是非聞かせてください!!!
楽しみにしております!

No title

>>牧田さん

先日は楽しい時間をありがとうございました!あっと言う間でしたw
もっともっと話していたかったです・・・
今度は静岡行きますよ!その時は連絡しますねいろいろとお願いします!
これから仕事の帰りには本屋にいってみていろいろと調べてみます(^ω^)

No title

 何の因果か、サンパンさんに出会った次の日、わちきさんに遭遇しました(笑 一年以上旅を続けるとか、凄いですよね~。

あっーー!!サンパンさんの顔が安部さんに!?今度会うときは、私の後ろに回りこまれないようにしなければ(笑

 

No title

こんにちわ。


わー。こんな出会いしてみたい♪
チャリダーさんってみんなどっかで繋がっているんですねー

てかサンパンさん、誤解しないで欲しいといいつつも誤解して欲しい画像のチョイスですよソレはw

ロードバイク選び気をつけてくださいね~
宇都宮にもプロショップあるから、
環境的には大丈夫だとは思いますが…
買ったバイクで静岡一緒に走りましょう!

フライングガーデン別れ際でサンパンさんが、
「やらないか?」
と仰ったのは思い出深かったです^^

No title

>> msturi さん

なんとわちきさんにお会いになるとわ!すごい偶然ですね(´∀`)

今度は旅人オフ会に参加したいですよ~いろいろな方とお話がしたいです!!

次会うときは背後にきをつけてくださいねw

No title

>>ちっぱさん

こんにちはー何人もの旅人にお会いしておりますが良いですよ~お話をすると時間が何時間あってもたりないですw
自分もちっぱさんとお会いしてお話したいです(´∀`)その時はよろしくお願いします!

阿部さんのツッコミありがとうございます!
そのツッコミを待ってましたw

No title

>>牧田さん

これからはもっといろいろなお店を探して行ってみようと思います!
静岡走りましょう~楽しみ楽しみ(´∀`)

静岡でやらないかww
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
