スポンサーサイト


『太平山・謙信平と時々ランバ・ラル大尉』

こんにちはーサンパンです( ・∀・)ノ

今日は仕事が休みだったので学生時代からの友達に会いに埼玉まで行ってまいりました。

雨が降っていたので車で行ったのですが途中でナビの画面にこんなメッセージが・・・

↓こんなメッセージです↓
カーナビ
画面にメッセージが出た瞬間びっくりしました。

その後、友達と久しぶりに再開してご飯を食べにバーミヤンまでいきました。

↓バーミヤンでの食事↓
バーミヤン
自分はチャーハン餃子セットで友達は黒ゴマ担担麺セットです。
バーミヤンのチャーハン大好き(´∀`*)ウフフ


そして友達の家で学生時代の話をして盛り上がりました。
結論を言うと年とったな・・・と言う事になりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

↓帰りの1枚↓
うさぎさん
ウサギを飼ってるです!名前はきてません・・・orz


↓帰り道での1枚↓
おぉぉ
あれは、 「蒼い巨星」ことジオン公国宇宙軍所属ランバ・ラル大尉 ではないですかΣ(・∀・;)

大尉なぜこんなところに・・・「まさかな。時代が変わった様だな、坊やみたいなのがパイロットとはな 」と大尉の言葉が聞こえてきます。


時間が早かったので太平山に行ってみました。

↓下の駐車場↓
太平山

↓すごい勾配の坂↓
急な坂
箱根以上の勾配だよ:((´゙゚'ω゚')):

こんな所を自転車で登る人がいるってんだからすごいよ!尊敬するよ!!!


↓頂上にある謙信平↓
案内看板

どんな所かというと上杉謙信が来たみたいですよ・・・→詳しくはこちらで確認を←

今は展望台になっていて関東平野を一望できます!あまりにも絶景な為、陸の松島って呼ばれてます( ^ω^ )

スカイツリー見えるんじゃないの!?と期待しつつ展望台にのぼります。

↓展望台からの眺め↓
謙信平


えぇ雨が降っていたのは、知ってましたよ・・・山に雲がかかってるのも知ってました(´;ω;`)ブワッ

↓たくさんの南京錠↓
たくさんの南京錠
よく見ると恋人どうしの名前が書いてあります。
一種のおまじない的なあれか・・・安西先生リア充になりたいです(`;ω;´)
↓頂上の売店↓
頂上のお店
平日の雨だし観光客なんて自分1人しかいませんw

今度は晴れてる時に行ってみようと思います(`・ω・´)ゞ
勾配はきついですが頂上からの景色は絶景です!
みなさんも機会があったら行ってみてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


↓おまけ↓
桜並木
わかりづらいですが太平山の桜並木です。道の両側は桜の木です。春は桜満開になり桜のトンネルになります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
