スポンサーサイト


『那須のパン屋さん&イタ飯屋さん』

こんにちはーサンパンです( ノ゚Д゚)

栃木県の那須においしくて有名なパン屋さんがあると聞き行ってみる事になりました。
朝9時ぐらいに出発。高速1000円なので高速を使い東北道の那須ICでおりて
那須サファリパーク方面に向かいます。
那須についたころには雨が降り始めてました・・・(´;ω;`)

場所は那須サファリパークの近くです。  →詳しくはこちら


↓ペニーレイン
ペニーレイン

↓店内
店内でクツロゲマスヨ
売り場の隣には喫茶スペースが設けられています。

↓美味しそうなパン
パン1

パン2

美味しそうです

パン3

パン5

パン6

パン4

どのパンもめっちゃ美味そう(*´Д`*)
でも値段もそれなりにしますよw

店内はお客さんの満員状態です。電話でパンを注文していたらしく、1番人気のあんパンを10個買いました(;´∀`)
合計3000円ぐらいのパンを買いました・・・パン3000円分ってそんな経験したのハジメテダヨ( ̄Д ̄ )

少し早目ですが近くにおいしいイタリアレストランのお店があるので行ってみる事に

お店の名前は「ジョアイ・ミーア」です。 →HPはこちらから

11時ちょいすぎぐらいに到着したのですがすでに席はほとんどがうまってます( ゚д゚)ポカーン

↓水の入れ物 魚の形をしています
お水の容器

グラタンみたいなの(名前がわかりません)とカルボナーラ、地鶏のガーリック焼きを注文しました。


↓グラタン風味の食べ物
グラタンみたいな料理

↓カルボナーラ
カルボナーラ

↓地鶏のガーリック焼き
鶏肉料理


カルボナーラがあまりにも美味しそうだったので少しわけてもらいました(´∀`*)ウフフ
今まで食べてきたカルボナーラの中でベスト1位の味でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆さんも行ってみた時はぜひカルボナーラを食べてみて!!!

この後は雨も強くなり渋滞になりそうなので早目に帰りました。
帰り道のトライアルってスーパーでサイクリングに使うウエストバックを買ってもらいました!!!

↓買ってもらったウエストバック
ウエストバック
ありがとう大切に使わせてもらいますv(´∀`*v)ピース

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンで3000円ってwピザだったら、パーリィできる値段だ。よほどおいしいんだろうな~
 一時期スープスパにはまった身としては、カルボナーラに涎が・・・

No title

msturiさん>>
パンはすごくおいしいです(´∀`)
日頃お世話になってる方にも差し上げると言う事で何個も余分に予約していたんです。
カルボナーラはめっちゃ美味いですw濃厚で一緒に入ってるベーコンも最高でした。値段もそれなりにしますけど・・・
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
