

群馬ドライブ

お久しぶりです。サンパンです( ・∀・)ノィョ-ゥ

幼馴染の友達から連絡が
友達「GWで休みだからどっか行こうよ~( ノ゚Д゚)」
サン「よし行こう」

って事で群馬県にドライブに行ってきました。なぜ群馬かと言うと国道17号線の子持村に
永井食堂って言うすごく有名なモツ煮のお店が
あるので行ってみます。
10時ぐらいに向かいにきてもらい出発します。
国道50号を通り桐生に行き→大間々→国道353号で子持村の17号の所までいきます。
17号に乗ったら北上し10分もしないうちに永井食堂に到着です!


↓赤城インター付近から見た榛名山
榛名山


永井食堂に到着(`ω´)グフフ永井食堂
修造さんのモザイクの人が友達です。駐車所もお客さんでたくさんさっそく注文しようとすると・・・
モツ煮のお持ち帰りのみ販売と・・・orz
おみやげ(1キロ1000円ぐらい)を買いゆっくり帰る事に。

途中の道の駅 大胡ぐりーんふらわー牧場によってみました( ゚∀゚)o彡°
↓相変わらず人でいっぱい満車ですw
満車
さっそく散策するよ。
道の駅
案内看板ボロボロやん・・・


ポニーさん発見!
ポニー
カメラを向けると逃げられてしまいます。撮れたのがこの1枚

黒ヤギさん
隣にはやぎさんがいました\(^o^)/

2人ともお腹がすきまくったのでレストランでごはんを食べます。
自分は山菜そばをいただきます(´∀`*)
山菜そば
菜の花などが入っていてすごくうまーい!

友達はざるそばを注文
ざるそば
↑これも美味しそう・・・

ここら辺はお花もすごく咲いていて標高も高く空気も新鮮です。
自転車も良いけど、たまには車も良いねv(´∀`*v)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
