スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『自転車旅行3日目 たくさんの出会いをありがとう』

こんにちはーサンパンです(´・ω・`)


友達の家でおいしいコーヒーを頂いてから家でもスタバみたいなコーヒーが飲みたいと思い買おうか迷っているものがあります。

↓欲しいのはこちらです↓
デロンギ エスプレッソ・カプチーノメーカー ブラック EC200N-Bデロンギ エスプレッソ・カプチーノメーカー ブラック EC200N-B
(2009/04/02)
DeLonghi (デロンギ)

商品詳細を見る


友達の家にあったのはこちらです。専用テーパック(1つ60円ぐらい)で入れるみたいですが、とても美味しいです(´∀`)

持っている方いましたら感想をきかせてくださいコメントお待ちしております!


今回は前回の続き、旅もいよいよ最終日の3日目です。

秋葉原のネットカフェで一夜をすごしました。

↓朝です・・・↓
秋葉原駅

↓カーネルおじさん↓
カーネルおじさん


↓駐輪場です↓
駐輪場

料金はこちら
料金は100円でした。
場所は秋葉原駅、ガンダムカフェの方の出口のすぐ隣です。無人の駐輪場です



朝の6時ぐらいです。全然寝れませんでした。

近くの松屋で朝ごはんを食べて出発!11時ぐらいに秋葉原で待ち合わせがあるので時間まで東京を観光していきます。

↓最初はここです↓
上野公園

上野公園です。朝早くから散歩している方が多いですね。せっかくなので西郷さんに会いにいきます

↓西郷さん↓
なんかがっかり

公園の片隅にあるのですが、なんかがっかりです・・・

↓パンダポストを発見しました↓
パンダポスト

これはかわいいですね~(´∀`)

↓雷門↓
雷門

上野から近くの浅草まできました。ヒト・ヒト・ヒト・外国人の方も多い。

すぐ近くからはスカイツリーも見えます。

↓スカイツリー↓
すかいつりー

スカイツリーと有名な○○○ビルですね(´・ω・`)


↓近くにありました↓
ガッキーかわいい

ガッキーかわいい!この笑顔なら16茶を買っちゃうよね。

この後、秋葉原に戻り道を歩いていると声をかけられる。

「サンパンさん!」

声のする方向をみると、そこにはmatsuriさんが!

今日は自転車仲間のみんなで自転車屋を見に行くと言う事で秋葉原に集合なんです。自分はこの後、違う友達と会うに顔出しだけになります。

集合時間までmatsuriさんとマックでコーヒーでくつろぎます!

全員集合し、上野のワイズロードに行くことに。自分はここでお別れ・・・

↓集合写真です↓
集合!


下の列の左側から、コムロボさん、アッサードさん、ジョンさん、上列、左から、サンパン、matsuriさん

自転車界では有名人の方たちが一気に集合です!

みんなごめん今度、一緒に走りましょう!

お別れした後、友達会いにいきます!

↓お久しぶり↓
ありがとう

学生時代からの友達です。

↓コーラで乾杯↓
コーラでかんぱい

疲れた体にコーラはききますねw

↓手作りカレー↓
手作りカレー

奥さんが自分の為にカレーを作ってくれました!ハンバーグつき!
めっちゃおいしい!
お腹いっぱいになりダラダラすごします。

↓だいちゃんです↓
だいちゃんです

名前はだいちゃんです。とってもお利口さんなのです(´∀`)かわいい~♪


また会う約束をして北千住駅まで行きます。
自走で栃木まで帰るのは・・・輪行で帰ります!

↓北千住に到着↓
北千住に到着

到着して輪行の準備が出来たのが電車の発車時刻の10分前、急いで切符を買いホームに行くと長い列が・・・

1本遅らせるとさらに混みそうだし、無理やり乗り込みました。みんなの視線が痛い・・・春日部を過ぎたあたりからだいぶすいてきました。満員電車の輪行はもうやりたくないです('A`)

7時ぐらいに地元に到着!二泊三日の旅でしたが内容の濃い旅でしたかなりの方との出会いもありましたし友達もたくさんできました!
旅で景色を見るのも良いけど色々な人に話しかけてみると面白いですよ!ちょっと話しかける勇気があればいろいろな発見があるかもしれません(´∀`)


最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。良かったらまた遊びにきていただけるとうれしいです!

コメントもお待ちしております。
                                    (´・ω・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。