

『ヘルメットと愛車』

こんにちはーサンパンです( ・∀・)ノ

探し物をしていたら意外な物を発見しました!

↓バイクのヘルメット↓
アライのヘルメット

↓傷が多いです↓
たくさんのキズ


えぇ、私バイク乗りです( `・ω・´)
正確には今はバイクは手放してしまって乗れておりません・・・orz
免許を取得したきっかけは北海道をバイクで走ってみたいと思ったからです。
バイトしてお金を貯めて、中型免許→大型免許を取得しました。

乗っていたバイクはホンダのCB400SFスペック1です。
ブイテックが入ってるやつですね(`・ω・´)ゞ

え!?大型免許持ってるのに何で大型バイクに乗ってないの?って、
そういう細かい事は言わないでください(´;ω;`)

毎年夏はお盆休みを利用して北海道にツーリングに行ってました。

バイクは1年ぐらい前にバイク王に売ってしまいました。
売り価格は4万円でした。球数も多いしキズもあったので売れただけでもバンザイです(´∀`*)


↓愛車のスーフォア↓
愛車のバイク
最後に引き取ってもらう時に写真をとりました。
積載車のつまれてお別れするときは思い出がよみがえり涙が出てしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
買って5万キロぐらい走らせていただきました。


今度バイクを買う時はCB1300 SUPER BOL D’OR 絶対買いますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

→最高にかっこいいバイクはこちら←



関連記事
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
