

行ってきましたヽ(・∀・ )ノ

旅にいってきましたよ!

今回は自転車では、無く自動車です・・
北陸方面にいってきましたよ!

午後の紅茶
ローソンでけいおんキャンペーンと言うことで午後の紅茶を買いましたw
山の中
上越に向かう山の中、幻想的な風景です(*´∀`*)

親不知道の駅
道の駅で休憩中!ここら辺は道が狭くて交通量多くてガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

このあと旅友であるジョンさんが富山にいると言う事で会いました\(^o^)/

お昼時なので2人でとんかつを食べにいきました!ごはん、キャベツ、味噌汁が御代わり自由なので2人して麦飯を食べまくりましたw

ジョンさん

ジョンさんありがとう(`・ω・´)また会いましょう!そして安全運転で旅を楽しんでくださいガン( ゚д゚)ガレ

この後、急用ができてしまい家に帰る事になりました・・・orz


白川郷に行く夢が・・・また今度時間がある時に行きます(`・ω・´)シャキーン

関連記事
プロフィール

サンパン

Author:サンパン
グダグダな生活を送りつつある日々をブログにしています(´・ω・`)主に自転車関係、旅関係が9割ですがゆっくりしていってね♪
好きな物→自転車 旅行 チャーハン(毎日チャーハンでも飽きない自信があります)
自転車→GIANT PACE
基本ゆっくり走行です。はやく走れません
一緒に走りましょって方いましたらご連絡ください~♪

愉快な仲間たち
